My Best Of My Life 

-

Singer : Superfly


今ここで息をしてみる 私がここにあるように
包まれて生きてるようで 確かなものを 探すのはなぜ
足早に過ぎてく日々も 間違いではないのかな
ちぎれそうな心を背負って それでも明日を追いかけていく

めぐり逢いの中で見つける
生きてく意味を 育ててみよう 涙は拭い去って
今 始まる (my) best of my life

幸せに浸(ひた)ることさえ なんだか怖く感じて
渇いてた心の悲鳴(ひめい)も 気づけないまま 犠牲にした
優しさに包まれたとき 全て美しく見えすぎるの
ただ 全力で生きてる それだけなのに
どうして人は 後悔を重ねる…?

幸せを恐れることなく
誰かの胸に飛び込めたら 涙は風に舞って
愛せるような (my) best of my life

本当は誰かにすがりたくて
ただ 過ぎ去って消えてった
足跡は無駄じゃないと
確かに心の中で生きてる
そんな言葉に 抱きしめられて 
眠りにつきたいの

信じながら 許し合いながら
誰かの胸に飛び込めたら ほほえみと溶け合って
あふれるような (my) best of my life

めぐり逢いの中で見つけた
生きてく意味を育ててみよう 涙は拭い去って
今 始まる (my) best of my life

-


塔羅說的一點也沒錯

現在選擇的是一條孤獨的路

但是

最後一定會開出屬於我的那唯一的花

-

Superfly 的越智志帆
真是把這首歌寫進我的心坎裡  
唱進我的眼窩裡 
此時此刻我的心境  

-

我說啊

密封姐姐 

如果不跟妳說  
妳大概打死都不知道   
這首歌可是想當年 
我們追的要屎的日劇【BOSS】的主題曲吧  

聽到這首歌 
就想起我們可以無憂無慮追日劇的時光  

-


溫暖的曲調

總是可以引起體內水分和眼眶完美無間的共嗚



-



今  始まる My best of my life


arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 Natsu拿茲 的頭像
    Natsu拿茲

    Natsu 夏。拿茲

    Natsu拿茲 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()